fc2ブログ

血。。。

私の友達も募金をして来たそうです!!

役に立つのか?ちゃんと目的に使ってくれているのか?

色んな事を考えるかもしれませんが、

私達が今出来る事は現場に行ってアレコレする事でもない。
色んな方達を批判する事でもない。
自分の解釈でただ時間が過ぎるのを待つ事でもない。

募金で色んな方達が生き延び、活力を得れると思えば容易い行動と思います。

衣類も山ほど必要と思います。 食べ物も飲み物も・・・

外国で起きてる事じゃ無いんです・・・数百キロ先で起きているのです!

我が子が腹空かしていたら・・・我が親が寒がって居たら・・・

今消えそうな命が有るとしたら・・・身内なら神頼みもしますでしょ。

募金も節電も衣類も全て
私達にしか出来ない事なんです!!

した・してない、何れ全て自分へ帰って来ます。

我が子!我が身内と思ってご協力下さい!!

別件ですがユーザー様のお母さん(看護婦さん)からご連絡が有り。
三重県の血液が少ないそうです。三重県の方三重県へ来られた方!
献血活動も宜しくお願いします。

毎日の献血バスの場所はコチラ
http://www.mie.bc.jrc.or.jp/bus/b_bus_nittei.html

皆さん!宜しくお願い致します!!!!!!!
スポンサーサイト



黒田
Posted by黒田

Comments 2

There are no comments yet.

Kurodaya

No title

hiroさん

そうですか!!

昔の方は上手に言います。
塵も積れば山と成る!
この言葉は知っていてなんもしない方が多いっす・・・

これから被災者の方達は長い戦いになると思います。
みんなで少しづつでも力になれる様、
頑張って応援しましょうね!!

2011/03/15 (Tue) 08:33

hiro

No title

僕も今日、被災地の方々を想い募金してきました。
微力ながらも強力できることはしていこうと思います^^

2011/03/14 (Mon) 23:31